宗 ゆま

こんにちは!毎日暑いしか言っていません。そゆまです。 ご報告が大変遅くなってしまいましたが、『shower~陽が照らすとき、星屑のいたずら』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25618595?star=2000 ありがとうございます✨ 番外編、のんびりすぎるほどのんびりですが、少しずつ更新しますね。 そしてなんとか妄想コンテスト「ひと夏の思い出」用の短編も完成いたしました! 『居酒屋カップ酒』 https://estar.jp/novels/25692393 8,000字ギリギリになってしまいました💦 そしてこれに合わせてエッセイも更新しています。 『それは ゆめか まぼろし』 https://estar.jp/novels/25629928 このエッセイタイトル、短編に使おうかと思ってしまいました笑 そしてようやく執筆難の沼から這い出てこれたので、少しの間読み専になり、ゆるりと執筆再開しようと思います。 少しずつ、皆様のところにもお邪魔致します。楽しみ😊 さて今日は折角買ったBluetoothキーボードも使えないほど伸びすぎた爪を新しくします!やったー。鬼のようになってたんです…。カラスから狙われるようなキラキラにしたいとは思っていますが、どんな仕上がりになるかなぁ🤗 毎日暑いです。皆様ご自愛くださいね。
11件

この投稿に対するコメントはありません