桜咲かな

最後まで目が離せません
最後までハラハラしながら読ませて頂きました! どうなるの!?と思いながらも、この子守ってあげたい!と私も一緒になって感情移入しちゃいました。 社会問題など重いテーマやちょっと残酷な事件も、間接的に伝わるので不快感はなく、とても分かりやすくて、まるで現実で身近に起こっているようなリアル感があります。 間違えて本編よりも先に読んでしまったのですが、全然大丈夫でした。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
素敵なコメントどうもありがとうございます。 ちょっと背伸びをして書いてみたのですが、すごく励みになります。 私も、毎日、桜咲さんの作品を読んでいます。 実は、私も「死神×少女+2」から読んでしまったので、今、「死神×少女」の方に戻って読んでます…。(^-^; 1話1話の構成になっているので、週刊誌のマンガを読んでいるような感覚で、ワクワクしながら実は毎日1話ずつ読んでます。 (明日第7話へ突入です) やっぱり、映像感溢れる作品に仕上がっていますので、キャラクターや場面のシーンの絵が浮かんでくるようなイメージがあって、私も感情移入しちゃってます。 毎日、お邪魔させて頂きます。 どうもありがとうご
1件

/1ページ

1件