アンドロイド狩り ~アンドロイド規制法~

「アンドロイド狩り」が横行する中、教祖:堂尊が開発したアプリと提唱された「アンドロイド規制法」に立ち向かう男女の物語。

星野 未来

SF 完結
38分 (22,630文字)
このストーリーの前後は、本編『ガシャーン・エ・マジカ』で明らかにしています。是非、ご覧下さい。

33 2,804

あらすじ

204X年、日本では旧型アンドロイドによる人間への殺傷事件が相次いでいた。それに伴い、若者グループたちによる旧型アンドロイドへの「アンドロイド狩り」が横行していた。  旧型アンドロイド『マジカ』と一緒

感想・レビュー 2

最後まで目が離せません

最後までハラハラしながら読ませて頂きました! どうなるの!?と思いながらも、この子守ってあげたい!と私も一緒になって感情移入しちゃいました。 社会問題など重いテーマやちょっと残酷な事件も、間接的に伝わ
1件1件

面白い!

続きが気になります! ラブストーリーの未来さんとはテイストが違いますが、SF作品もとても素敵です。
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/8/14