桜居かのん

こんにちは。 本日『乙女と森野熊さん』番外編完結しました。楽しんで頂けたでしょうか。 乙女の胃痛原因がなんなのか、そもそも続くのかは謎です。 『横浜山手の宝石魔術師』は第三章富と権力のエメラルドに入りました。 第Ⅱ部はこのエピソードを書きたいために始めたようなもので、本来第Ⅰ部に入れようかと思ったのですが満杯でこちらに回しましたが、結局は良かったと思っています。 最後まで出てくるエメラルドなので、第Ⅱ部の表紙をへー様には、エメラルドで!とお願いしたのでグリーンの宝石なのです。 皆様に楽しんで頂けますように。 それと、本日東洋ルースさんの自社販売会に行ってきて希少石の購入報告をツイートしていますので、よろしければどうぞ。 https://twitter.com/sakurai_kanon3/status/1297051178266529797?s=19
12件・3件
本当に👀石💎✨への興味が深いのですねぇ。好きなその気持ちが伝わって来ます❗️蒐集家なのですね~🌠
1件2件
sarasara♪様 元々は宝石のジュエリーが好きでその歴は長いのですが、より希少石が欲しくなり出してからはミネラルショーなども行くようになりました。 いわゆるストーンブレスレットは大量に持ってますし、石は沼ですがその世界で私はまだまだ初心者です。 見ているとどんどん目が肥えてきて楽しいですよ!財布との戦いになりますが😅
1件

/1ページ

1件