sarasara ♪

本当に👀石💎✨への興味が深いのですねぇ。好きなその気持ちが伝わって来ます❗️蒐集家なのですね~🌠
1件・2件
sarasara♪様 元々は宝石のジュエリーが好きでその歴は長いのですが、より希少石が欲しくなり出してからはミネラルショーなども行くようになりました。 いわゆるストーンブレスレットは大量に持ってますし、石は沼ですがその世界で私はまだまだ初心者です。 見ているとどんどん目が肥えてきて楽しいですよ!財布との戦いになりますが😅
1件
確かに沼😱でしょうね~🌠笑❗️ 今晩は。桜居かのん様✨ ジュエリー💍は嫌いでは無いです。 誕生日とか💧年齢的に切りの良い数字の時、特別な想いがある時は予算を決めて、気に入ったものを探す😅位ですが。 沼は横目に🤭··· 読んでいると、違うキラキラ😍✨眩しさもあってwww 勉強になります☺️🙏✨ 今日は少し涼しくなりましたね。 体調に気をつけて❗️ 又楽しみにしています🤗💝御返信、ありがとうございます✨
1件

/1ページ

2件