鳴上鳴

「Pre.BANKEN」更新しました! 今週は、わりと私にしては更新する予定ですよー!(*´ω`*) https://estar.jp/novels/25639910 毎年ですが8月の終わりになると、切なくなっちゃいます。 それはきっと小さい頃の思い出。 嫌な記憶の刷り込み。 この時期は、ゆく夏を惜しみ あらすじしか読んでいない読書感想文を書き、 「9月1日だけもてばいい」と手抜き欠陥工事の悪徳建設業者みたいな 作品を一夜漬けで作った記憶しかないのです。 時は過ぎ、今ではこちらで萌え作品を読んでは 「この思い、ペコメの文字数では収まらない!」 と溢れる萌えをモニターの前で叫び、 何度も読み返して丁寧に推敲を重ねた作品作りをするようになりました。 (誤字脱字はありますが、あれでも結構読み返した後のものなんですよ;;) あれ?小学校の時の先生ー! あの時の宿題の意味、よく分かってなかったけど 私、思ったよりもちゃんとした大人になっています!\(^o^)/ ただし、エブリスタさん限定で・・・ですけど。💦
11件・1件
そして、24時間TV見て泣く私が居ます。 「サライ」聴くと泣いちゃう・・・。
1件

/1ページ

1件