今回は『超・妄想コンテスト ひと夏の思い出』です。 自分的には、今回相当攻めてみました。 はじめに決めたことはたったひとつ。 『前回が上限8000字に近かったので、今回はミニマム100字に挑戦!』 という感じで書いてみたわけなのですが・・・。 で!ちょっきり『すり切り100字』で押さえました。 テキトーに何かを書いて、枝葉を徹底的に落とす方向でやってみたんですけど、最初は250字くらいになったので、削って削って削って・・・。 出来上がったモノは『スッキリしすぎた感』がありますが、まあ・・・実験作なので『これはこれで良し!』とします!(←?!
3件・5件
わーん……(泣) あらすじ読めばよかったです。半世紀前ということだったんですね。 間抜けなページコメント載せてしまいました…… どこでもドアでかくれんぼとか一瞬過ってしまって、勢いでコメントしてしまいました…… ごめんなちゃい…
4件
追記ですが、NGワードとかあるんですね。一部コメント変えたら投稿できましたが、なんであの言葉がNGなんでしょうか? ぐふふふ……。聞きたいですか?知りたいですか? ぐふふふ

/1ページ

1件