ひなた桜

こんばんは! エブリスタから距離を置きすぎ、何から手をつけたらいいのか……という前にまず、これなにをどうやるのだったかな……💦 という項目が増え、中々お礼にも伺えておりません……本っ当にごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 『ようこそ喫茶ホットケーキへ』 がいきなりとても素敵な順位?をいただいたと通知が来てました、ビックリしました(*゚O゚*) 見に来てくださる方がこんなにいるとは……と、落ち込んでいる毎日だったので、凄くすごく嬉しかったです。 短編集ではありますが、正直最初から重い内容を書いたなぁと思ってます。 まだまだ情緒不安定な日があり、泣いてばかりの私。この作品を通じて私もそしてあなたも、元気と笑顔を引き出せるといいな。 なので……良ければ最後までお付き合い頂けると泣いて喜んで枕元で土下座します(_ _) 怖いか!? 兎にも角にも、指も時間も貸してくださる皆様、本当に本当にありがとうございます!
10件

この投稿に対するコメントはありません