えりこうりお

穏やかな気持ちで読ませて頂いてます
とても楽しく読ませてもらってます。 私も淡路島出身で、淡路島出身の伊集院さんのところを読み、ビックリしてます。書かれてる通り修学旅行の前に校庭で新幹線に乗る練習をしました! 先生がストップウォッチを手に白線を書いて何秒以内に動くんだぞ!と何度も練習しました。 なんだか懐かしかったですし、勝手に作者さんに身近に感じてました。 これからも読ませてもらいます。
1件・1件
えりこうりおさま コメントありがとうございます! 淡路島ご出身なのですねー。実は伊集院さんの淡路弁?とか淡路エピソードには監修がついています♪ 淡路出身の友人にいろいろ教えていただきました(^^) 校庭で新幹線に乗る練習……なんだか楽しそう! 身近に感じていただけてとっても嬉しいです! 完結まではまだまだかかりそうですが、気長におつきあいいただければ幸いです。 ありがとうございました!

/1ページ

1件