特集

恋するあなたに花束を

花屋の娘の恋物語――私の心を満開にしてくれたのは、あなたでした。

沢渡奈々子

恋愛 休載中 過激表現
2時間41分 (96,003文字)
のんびり連載なので、気長におつきあいくださると幸いです☺

2,246 1.2万

あらすじ

実家のフラワーショップで働く花梨《かりん》は、姉の柚羽《ゆずは》が出先で倒れて救急車で病院に搬送されたと仕事中に連絡を受け、慌てて駆けつける。 幸い大したことはなく、病弱の姉のことをいつも気にかけて守

タグ

感想・レビュー 3

作者様のファンです

商業の方も何冊が読みましたが、こちらも読ませていただいております。 休載中という事で残念ですが、いつかぜひ続きをお願いいたします。これからも応援しています。
1件

穏やかな気持ちで読ませて頂いてます

とても楽しく読ませてもらってます。 私も淡路島出身で、淡路島出身の伊集院さんのところを読み、ビックリしてます。書かれてる通り修学旅行の前に校庭で新幹線に乗る練習をしました! 先生がストップウォッチを手
1件1件

ドロドロしない爽やかな恋愛

とても好きな小説になりそうです、毎日楽しみに待ってます💕
1件