未知春生

SaiL!を読んでくださった皆様へお知らせ。 スター特典の「知らないフリして」のイメージイラストを、一ノ瀬さんが描いてくださいました! https://estar.jp/novels/25503393/viewer?page=290 →周くん https://estar.jp/novels/25503393/viewer?page=291 →旺祐 嬉しくて嬉しくて、昨日から何度ものぞきに行ってる私…( *´艸`) 周くんは一ノ瀬さんのオリキャラですが、旺祐は私も描いたことないのに、ぴったりのイメージで描いてくださいました。 イラストを見ていただくと楽しさも倍増ですので、ぜひご覧ください! 「SaiL!」スター特典の「知らないフリして」は、一ノ瀬さんのリクエストといただいたイラストからのインスピレーションで生まれたお話です。 本編を読まなくても、男子高校生の夏の一コマとして楽しめる仕様にはしていますが、本編を読み終わってからのぞいていただけるとより楽しんでいただけると思います。 SaiL!を読んでくださってる方は、読後にぜひのぞいてみてくださると嬉しいです。 恥ずかしいので非公開にしていたのですが、一ノ瀬さんが紹介してくださったので勇気を出して宣伝してみました笑 一ノ瀬さん、本当にありがとうございました。
10件・12件
春生さん︎💕︎💕 ご紹介いただき、ありがとうございます...♪*゚ お陰様で、久々にまともな周(?)を描くことが出来ました( ˆ꒳ˆ ) 旺祐くんは、お話を読んでいた時から頭に浮かんでいた人物像を忠実にイラストで再現出来ました!!(←かなり気に入ってます) 素敵な作品に関わらせていたき、また微力ながらも応援出来て幸甚です。 ありがとうございます┏○ペコッ
2件4件
一ノ瀬さん、こんにちわ。 あの素敵なイラストはダウンロードしていいでしょうか? もうほんと、嬉しくて嬉しくて…旺祐も強面風イケメンなんですね( *´艸`)  キリ番狙って、次は普通サイズのセイルを描いてもらえるようがんばります!ちなみにセイルはイケメン設定ではありません笑
1件
お、お邪魔さして頂きました〜♪ ムムム胸元開きすぎだったり、イカツイ目の頼れるアニキ系だったり…たまらんかったよ…♪
2件6件
クツさんいつも読んでくれてありがと~♪ そう言えばツイッターとか、独断で一方的に勝手にフォローさせてもらっちゃったよ!クスクス☆彡
1件

/1ページ

2件