@遊木千周@不定期IN:未知さま、こんばんは。 こちらこそ長らくご無沙汰しました。 それにも拘らず、丁寧なご挨拶をいただきとても嬉しいです。 ありがとうございます(*´ω`*) お引っ越しの件、先日のタイムラインでも拝見しました。 本当はその際にコメントを、と思ったのですが、 もしお忙しいさなかだと却ってご迷惑になるのではと考え、 ご挨拶を控えさせていただいておりました。 改めまして、こちらこそ本年も大変お世話になりました<(_ _)> 白鳥さまの件は、私も今でもずっと心残りで、 お元気にしていらっしゃるだろうか、 執筆活動は続けていらっしゃるだろうか、などと 折に触れては思い出しています。 そして、あの件を境にまったく交流がなくなってしまった アラタさまのことも気がかりです。 未知さまの仰る通り、また以前みたいに みんなで楽しくご交流できる日が来るといいな……。 また、先日は「たまゆら」にもお立ち寄りくださり 本当にありがとうございました! 内容、覚えていてくださって嬉しいです。 そして……そうなんです。仰る通り、今回は苦手な叡智シーンを 2回も書いてしまいました(*ノωノ) (ついでに、映画のラブシーンも入れると3回も・笑) いや、いつも同じパターンだと さすがにマズいかなあと頑張ってみたのですが、 これがまあ、私には想像以上の苦行でして(´θ`llll) ともあれ、これからお引っ越しの準備等で さらにお忙しくなるかと思いますので、 どうぞご無理のない範囲でお付き合いいただけたら幸いです。 それでは、こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。 未知さまもお身体に気をつけてどうぞ良いお年を!(*´∀`)
未知春生
女王様、あけましておめでとうございます🎍 お正月、ゆっくりされていられますか? 私はなんかひたすら台所にいるような気がしています笑 私、実は白鳥さんがやめるのが受け入れられなくて、恋エチュの最後のところをまだ読んでないんです…←慌てて全部読んだらなんかもうサヨナラって感じじゃん!とか意地張ってた人(^^;) ほんと、いつか戻ってきてくれるといいですよね。イオンの日とか言ってた頃が懐かしい。 アラタさんもその後お見掛けしないようですが、いくつか作品が閉じられているので、修正やコンテストの応募なのかなぁと希望的観測で考えています。いや、きっとそうでしょう!アカウントも残ってますし✨ 叡智書く
1件
女王様こんばんわ。 遅くなってしまいましたが、ご挨拶を。 今年もたくさんお世話になりました。 思えば色んな事があった一年間でした。 白鳥さんがいなくなってしまったのがやっぱり寂しくて、またみんなでワイワイと書いたり読んだりしたいなぁと今でも思ったりします…またそんな日がくるといいですね。 こちらは主人の仕事の関係で長距離の引っ越しが決まり、春までは少々あわただしくなりそうです。 たまゆら、リアルタイムでラストを読めずに申し訳なかったですが、ちゃんとストーリーはおぼえていますので、少しずつ追いかけていきますね。 伊能さんと沓見さんが二人きり…この先の展開が楽しみです(叡智の予感✨)ちなみに、遊
1件2件
烏丸さん、こんにちわ。 主人の仕事の関係で急に引っ越しが決まりました。これからあわただしくなりそうです。 こちらにもだいぶ慣れ、馴染んできたところでしたが、やっぱり特有の閉鎖社会的な人間関係があって、よそ者は立ち入れない一線というのを感じます。 創作はぼちぼち続けていくつもりですが、浮き沈みがあると思いますので、新作ができましたらツイッターなどで声をかけていただけるとありがたいです。読みに伺います! これから道路がツルツルになりそうですので、運転、お気をつけくださいね。私はさっそく道路でブレーキガリガリをやらかしました(^^;)
1件
猫森さんこんばんわ!  引っ越しが決まり、賃貸とか子供の学校を色々しらべたり(地域のハザードマップを見て、建物の倒壊や土砂災害のないところを探してます)、引っ越しの見積もりをとったり、やることがとにかくいっぱいです💧 あと、歳のせいかコーヒーを受け付けなくなってしまい、夜中起きていられなくなってしまった……(^^;) アムリタは、せっかくここまで読んだので、旧バージョンもできる限り読ませていただきたいです。修正前の方が勢いとか新鮮さとかがある場合もありますし! あ、もちろん、新バージョンも読みますよー! こっちは-12度です(^^;) 猫森さんもたみちゃんも旦那さんも、風邪に気をつけて良
1件
あれ、猫森さんになってる(゚д゚)! 色々と遅くなってすみません。アムリタ、1月10日までは公開されてるんですよね。読みに伺います! たしかお姉さまたちが泉にダイブしたところあたりだったかな。 続き、楽しみです✨
1件3件
兄さんスター特典読み終わりました… なんかもう感無量すぎてく そったれすぎて呆然としています… 「まあ……なんてこと……」しか言えない(;´∀`) 本当にお疲れ様でした。ちょっと頭整理してからレビュー書きにきます!
1件1件
鹿森さんこんにちわ。 脱稿、お疲れ様でした。もう本当に素晴らしいの一言に尽きる物語で、昨夜はお風呂の中で余韻に浸ったりしてました(*´ω`) 特に人物造形の厚みと、彼らの生きる世界の鮮やかさ、そして飽きさせないストーリー展開とそれを支える筆力…ああ要するに全部ですね(笑) 全部素晴らしかったです。もうほんとに、感動した、素晴らしいとしか言えない素晴らしさでした✨……って一応私も物書きの端くれなのにひどい感想ですね(^^;) どちらに応募されるかわかりませんが、きっといい結果になると思います。 私自身、ネットではなく書籍として、好きな表現やページを何度も見返したりして楽しみたいと感じる作品で
1件
今読ませてもらいました! バッチリ!自然な流れで完璧です✨ 一つ一つのエピソードがとても印象的だったのでよく覚えていて、あれ?と感じたんです。 で、最後の方でレオくんはちゃんとマクシムに気付いていたので、もしかしたら…と思って。 いちいちご報告して申し訳なかったですが、すごーくのめり込んでいたということで。ご容赦くださいませm(__)m 今はまだスターが足りないですが、いつか機会があればスター特典も読ませていただきたいです!
1件
鹿森さんおはようございます! もう、涙、涙で泣きながら読了しました。 素晴らしい物語を読ませていただき、ここまで非公開を待っていただき、本当にありがとうございました。 今は胸がいっぱい過ぎて言葉が出てこないので、感想は後ほど。 今日読ませていただいた部分で一点気になった箇所を念のためお知らせしておきますね。 206ページ、マクシムと一緒にいたルネがサミュエルと再会したところです。 マクシムはサミュエルのことを知っているはずなのに(たしか喧嘩を仲裁していたかと)、サミュエルに気付いていなかったそぶりなのが「あれっ?」と感じました。 あ、サミュエルが変わりすぎていて気付かなかったのかな…その可
1件
鹿森さん、おはようございます! これから朝ごはんの準備なので、取り急ぎおしらせです。 ルネの159ページの下の方、マリー=アンヌのセリフが重複しているところがあるみたいですよ。 では、またあとで読みに来ますね。 非公開前に全部読ませていただきます!
1件12件
鹿森さんこんにちわ! BLのご講義ありがとうございます(*´ω`*) なるほどなるほど、そうやって読むものなんですね✨ あ、サントシャペルは気にしないでください。 なんといってもタイトルに漆黒とありますから、ぜんぜん雰囲気ちがいますもの。ぜひそのまま、鹿森さんのイメージで書き進めてくださいね。 今日読ませていただいたところも楽しかったです! ヴェネツィア出身のレオくん! ヴェネツィア、もうすんごい大好きなんです……💕 ちょうど、13世紀からガラス職人の家系だという知り合いがいます。コロナ終わったらいきたいなぁ…… ルネくんの激怒っぷりもマキシムのいい人っぷりもよかった…( *´艸`) アン
1件
鹿森さんこんにちわ! 土日は大変ですねー(笑) 私、BLって書けないので書ける方ほんとにすごいなぁと思います! 男同士っていう感覚がいまひとつ飲みこみ切れなくて。でもこちらで色々読ませてもらうようになってから、少しずつ理解が進みました。最近では一瞬つかみかけたように感じる時もあったりします。 後ほど読ませていただくのを楽しみにしていますね。 さて、私は紀元前がメインでしたのでローマはちょっと怪しいですが…(;´∀`) ローマの神殿は、基本的にはギリシアの様式の踏襲です。 ですので、後の時代の一般邸宅にギリシア・ローマ風の建築様式が使われていたとして、それを「ローマ風」「ギリシア風」どちら
1件
鹿森さんこんにちわ。 西洋風ファンタジー特集への選出、おめでとうございます! まだ読ませていただいてない作品ですが、素晴らしい筆力をお持ちなのでさもありなん、と思いました。 今日読ませていただいたところも面白かったです✨ 夫人たち相手にイキってるルネくんがめちゃくちゃカワイイ…(*´ω`*) 新キャラアンリ登場! そしてオーギュはなぜエッフェル塔のてっぺんで泣いていたのか。 そうそう、私は古代ギリシアなんです。 あと、教会堂などの宗教建築も大好きです。大聖堂とかに行くと萌え散らかします(笑) ベルエポックとは全然かけ離れてますが、美術品が文字で描写されるとまた違う醍醐味があって楽しくって
1件5件
いえいえ、素晴らしかったですよ✨ ちょうどベルエポックの頃ですよね。 あの頃はきらびやかでしたよね…(←見てきたような顔で言う笑) 私も近現代は怪しいですが、贅を尽くした美しい調度品の数々が目に見えるようでした。 オーギュストはルネがヴァンパイアになることを許すのか?という話の大筋が見えてきたので、展開が楽しみです。 ルネのちょっと子供っぽいところがカワイイですね( *´艸`) 夏休み、あと一頑張りですよー!
1件
あがたさんこんばんわ!  ほんと、数時間すりゃ治るだろうみたいに思ってたんですが、2日間くらいは別人みたいで。息子さん、お気をつけくださいね。 それと、アクセサリーの予定がキーホルダーになってしまいましたが、プラバンとレジンで無事作れました。 ほんとにあっという間に日光で乾いて、いただいたアドバイスが参考になりました。ありがとうございます♪
1件
こんばんわ! ルネのお話を先に読ませていただいてます。 オーギュストとルネ、愛ゆえにこじれてる感じがきゅんきゅんです(*´▽`*) 豪華な美術調度品の描写もすばらしかったです……西洋美術史を研究していたので、ああわかるわかるこの絢爛さ✨と思って読ませていただきました。 脳震盪、数時間すれば(それでも次の日くらいには)治るだろうみたいな安直な思い込みがあったんですが、本当に2日くらいはおかしな感じで。お子様、お気をつけくださいね。
1件
愛しのクツっ子~💕 北海道の小学校は昨日で夏休みおわったよー♪ まじで疲れたわ…💧 うちのおっさん健康オーガニックオタクだから、三食きっちり料理しなきゃいけなくて死にそうだったんだよー💦 こりゃ妄想してるヒマもないってね…… ところで! なんと道東はここのところ、朝晩ストーブなんだよ(゚д゚)! 先週は明け方の気温一桁だからね。 8月の真ん中にストーブとか、東京出身の私としてはもはやアタマおかしいとしか思えないよ…(でも寒いからつける。ストーブ様様) さーて今日からまたぼちぼち読みに行くからね。 さっき、ウマっちがクツさん見捨てて乳(←)が助けてくれたとこまで読んだよー( *´艸`)
美女クツさ~ん! なんかね、毎日ご飯作って掃除して気が付いたら一日が終わってるんだよーどうにかしてよー💧 リベンジャーズ……タイムリープものだよね。 呪術廻戦も見なきゃだし、あとキメツの遊郭編(妓夫太郎のアニキ…)も気になるよね♪ それとね、クツさんが美女すぎてなんか勝手に裏切られた気分だよ…♪ はぁ、三食作ってくれるイケメンとか…以下略
1件
鹿森さん、おはようございます。 すみません、昨日の夜にお返事をしようと思っていたところ、がっつり寝落ちしてしまいました…💦 連載を続けてくださるとのこと、本当に嬉しいです。 玉兎天を抜け出した露虹にどんな物語が待っているのか、楽しみにしています! 私は女性なので、男性キャラにはとことん魅力と妄想を詰め込みますが(笑)、肩入れできる女性キャラを書くのは苦労します。 露虹がとってもかわいくて、他の女性キャラも魅力的ですばらしくて。すごいなぁと感動しています! それから、作品も出していないのにファン登録をしていただき恐縮です…… 今は修業期間のつもりで、ひきこもって試行錯誤しているところなのですが
1件
鹿森様、こんにちわ。 さっそくお返事いただきありがとうございます。 読者に負担…とんでもありません。出だしから本当に描写が美しくて、世界観も登場人物も素晴らしいです。 映像が目に見えるようです。 私はいわゆる「なろう系」の異世界ものとかファンタジーものとかに食指がうごかず、もう長いことファンタジーからは足が遠のいていました。 その世界の中に入っていけそうな重厚な異世界ファンタジーというのはなかなかお目にかかれず…まあ、そういったものはかなりの筆力や構成力が必要だから、そうそう転がっているわけもなし…と諦めていたのですが。 見つけてしまった✨ 子供が夏休みなのでなかなか時間もとれないのですが
1件
鹿森千世様 こんにちわ。はじめまして。 鹿森様の「AMRITA」を読ませていただいている者です。 世界観や描写など大変私好みで、読むのを楽しみにしているのですが…… 7月末で非公開にされてしまうのですよね。とても残念です。 どこか別のサイトなどで読ませていただくことは可能でしょうか?
1件5件
未知春生
女王様こんにちわ。 そちらはやっぱり暑いんですね。 こっちは多分、日本で一番涼しい地域なので…… 快適です\(^o^)/ 尤も、地元の方は20度くらいになると「暑いねー」って言ってますけど(それは暑いって言わない笑) 同人誌というアドバイスをいただいて、なるほど!と思いました。 私にはそういうのが合っているのかもしれません。 ええ、同人誌とかコミケとか、昔に(駆り出された)経験ありますとも笑 「製本間に合わなかったー」とか言って、友達がコンビニでひたすら何百枚もカラーコピーして、手で折って製本するのを手伝わされましたっけ。それから売り子をやらされたこともあります。 そっか、ああいう好きな人
1件