美陽森*

いつも訪問ありがとうございます(^^) 毎日作品にスターやスタンプを頂いて通知を覗くたび・・・感謝でいっぱいになります♡ 暑い日々が続いていますがお変わりないですか 美陽森*引きこもりの日々を送っています このままこの夏も乗り切れると思った週末 大人の草野球を観戦するという巡り合わせがありまして出かけてしまいました ・・・なんというか・・・暑い 痛い、辛い、汗だく・・・ プレイしている選手の方には申し訳ないですが 一時間も経たないうちに白旗でした スッカリもやしっ子の美陽森*ですが 家ではせっせとノーパソと向き合っています。 今は次回作の合間に「婚約者は野獣」のスター特典をコツコツと書き溜めているところ そのまた合間に「気がつけば・・・愛」のおまけ・・・ と、色々手を出しては行き詰まったり(笑)しています。 その中でひとつやらかしたことがあります 次回作の主人公の名前が以前の作品と被るという失態 それも書きながら気付けないという自分がホラー(笑) 次回作では名前自体に意味を持たせているので変えたくない・・・ 漢字は違うけど音は同じで・・・性別も同じだから・・・ゔぅ・・・ 混乱させてしまうかも・・・と悩んでるんですけど ストーリーを変えることになってしまうなら諦めるしかない・・・(撃沈) 敢えての被りと言うことだけお知らせしておきます。 ツクツクボウシが鳴き始めましたが まだまだ暑さ続きそうです。 熱中症と流行り病にお気をつけてお過ごし下さいね 2020.08.25 美陽森*
40件・2件
スター特典も次回作も楽しみにしています♪ まだまだ暑いですが、身体に気をつけてお過ごしくださいね。
1件1件
コメントありがとうございます(^^) 珍しくやりたいことが山積みで自分でも驚いています(^^;; はなさんはお忙しいのは落ち着きましたか? 体温調節も厳しい季節。はなさんもどうぞお気をつけて 美陽森*
1件

/1ページ

1件