もーやだー😫
さすがアキラさんだよー。 面白かったよー。 安定の面白さだったよー。 どんでん返しって、そっちか。そっち方向か。って。 それ以上読み進めたら夜寝れんくなるぞって思いつつ、……面白かったから最後まで読んじゃったじゃんかよ。 あーもーこの時間にぃぃーー……っ!! 自作あみだでアキラさんに決まった時点で、それがフラグだと気付くべきだった…。気付くべきだったんだ私は……!!! ほんとアキラさん恨みますわーwww
2件・1件
御感想ありがとうございます霜月さーん!そして自作アミダなさったとなww ホラー引き当てさせてすんませんっした!ww いやはや、ワンコのほのぼのを書こうとしていた時もありました。あったんです。嘘じゃないですよ。ほんとですってば、ええ。 でもやっぱり夏の思い出っていったらホラーじゃない?可愛いわんちゃんを生かした話にしたくない?と私のゴーストが囁いてしまいました。お楽しみいただけたようで何よりです!(о´∀`о)
1件

/1ページ

1件