ほえる、ほえる。

共同で自由研究を完成させる。そんな名目で、移転して使われなくなった病院に忍び込んだ小学生四人+一匹が見たものは。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

ホラー 完結
10分 (5,744文字)
某大型掲示板に出てきそうなネタ、というイメージで一つ。君達、なんでわざわざ夜中に行くんですかねえ……(真顔)

16 90

あらすじ

「ズバリ!この四人で共同制作の……自由研究をやって、提出する!個人でやらなくちゃダメだなんて、先生一言も言ってないからな!」  悪ガキ四人組の僕らは、今年も当然のように自由研究が終わっていなかった。

感想・レビュー 1

もーやだー😫

さすがアキラさんだよー。 面白かったよー。 安定の面白さだったよー。 どんでん返しって、そっちか。そっち方向か。って。 それ以上読み進めたら夜寝れんくなるぞって思いつつ、……面白かったから最後まで読
ネタバレあり
2件1件

その他情報

公開日 2020/8/11