秋はる

こんにちは!秋はるです。 SEVEN 中編 完結しました! 次は最終章なのですが、夏バテしてしまいました……暑いのは全くダメです。 最終章となると、使用していた設定帳もボロボロになり、かつ字が汚いので読めません。自分の書いた文を解読している有様です。(最近は双子と書いてあったのですが、マメ子と読み、何の設定だったのか考え込んでおりました) しかも、あちこちの方角から書き込んでしまい、回しながら解読…… 毎回、次こそは綺麗に書く!と反省しております。
34件・2件
中編完結✨✨お疲れ様でした┏○ペコ 私は読み専なので執筆される方の大変さはよくわかりませんが・・ 身体をご自愛しながら執筆される事を望みます。 最終章楽しみにしております。
1件
コメント、ありがとうございます! あまりの暑さに、弁当に手作りかき氷を持って行ったりしていたので、夏バテしてしまうのですよね…… ちゃんと健康的な食事をしなくてはいけません…… 最終回、頑張ります!
1件

/1ページ

1件