ランディゆき

ちふゆちゃまとうぴこは、同じ匂いがすゆでつ✨つまり、男は強く逞しくっう、当たり前の見解を持ってるっつう事。一本筋の通ってもいないへなちょこかす男にどこの女がついて行くねん!? ちふゆちゃまの描く主人公ジグには女性が本来憧れ、必要とする、強く逞しく、ユーモアのある理想の男が表現されている。 女が男を飼うような幻想がまかり通っている昨今、ジグのような主人公は停滞したマンネリを打破する起爆剤となるに違いない!
2件・1件
うひぃぃぃ(*/□\*)はじゅかしいぃぃ💦💦💦 作品にメチャクチャ素敵なコメいただいて、悶えてしまいますたwww うん、ちょこかすな男はいらない😁強くてちょっと抜けてるくらいがいい。 あの小説は、イラスト効果8割増しなので、早く書き慣れてキャラを動かしたいと思います。 まだまだなのよ~ぅ😅

/1ページ

1件