感想・レビュー一覧 14件

ご紹介頂き一気読みしてしまいました。面白かった~。魔法使いだけど武闘派なジグか好きですわ。 本編はちょっぴり切ない系でしたが、このスピンオフはひたすら明るくハリウッド映画のようで楽しく読ませていただけ
ジグ キャスリン お幸せに 次は…
2件
おぉジグだ?
1件
ジグとキャサリン サイコーで最強な 夫婦です!ww💓 大親友のもと大賢者が その身を呈して守った世界… 残された歪みを正すため、人としての"精霊"への謝罪のため、、、 ま、自分のワクワク🎶
ネタバレあり
2件1件
やっぱ、loveです(T_T) いつもハンパない世界観にひきこまれますm(__)m これからも、作品楽しみにしています! 心の糧になってます(〃ω〃)
1件
お疲れ様です! もう終わっちゃったのかー…少し残念ですけど、読んでいてとても楽しかったです!!他の作品も頑張ってください!
お疲れ様でした。 ホントに最初から最後まで息を抜くことなく、 全力疾走で楽しかったです。 本編の方からずっと追いかけてきましたが、 やっぱり、どちらとも読みやすくて。 携帯小説の域を越えたライトノ
お疲れ様でした。凄く続きは気になるけど、きっとかかあ天下万歳(笑)で、楽しくやってますよね。
ネタバレあり
1件
凄く良い流れですね。読みやすいし、好きな感じのストーリーで大好きです。 早く続きが読みたいですが、マイペースを守って行進してくださいな。 待ってます!!
1件
早く続きを!!!すごく気になります!!
1件
ちふゆちゃまとうぴこは、同じ匂いがすゆでつ✨つまり、男は強く逞しくっう、当たり前の見解を持ってるっつう事。一本筋の通ってもいないへなちょこかす男にどこの女がついて行くねん!? ちふゆちゃまの描く主人
ネタバレあり
2件1件
待ってました(^-^) 広告コメントありがとうございます! しおり挟ませていただきます♪
1件
ジグきたーーー\(^o^)/ーーー‼
1件
シグ、いい男ですね(;´д`)∩
1件

/1ページ

14件