花太郎

愛おしくてたまらない
美月と一緒に笑ったり、切なくなったり、ドキドキしたり……、たくさんの励ましと元気を頂きました。 感動のラストに、愛おしい気持ちで胸がいっぱいになって、涙がこぼれます。 未来に向かって美月達がどう歩んでゆくのか……、三作目も読みに伺いますm(__)m 幸せを届けてくださり、ありがとうございました。
1件・3件
花ちゃん、2ndattackも楽しんでいただけたみたいで、すごく嬉しいです。 なんだか、慌ててたからか?何なのかはわからないけど、明日の分が今日公開されて、ポカーン(笑) 最後まで、笑える〜。 間違えて予約してたんやね\(^o^)/ 素敵コメントをありがとうm(_ _)m 勇気と元気を貰いまくりです。 感謝を込めて。
1件1件
そうだったのですね! ファンとしましては、一日早く読ませていただいて、嬉しかったです(^^)♡
1件
同感
1件

/1ページ

2件