麒麟COMPANY 〜2nd attack

今回は海外からの刺客!?

千崎モグレン

青春 完結
3時間52分 (139,002文字)
ワクワクドキドキテカテカ💕

23 1,042

あらすじ

不思議な会社麒麟COMPANYに入社し、プロジェクトをやりきった美月。 穏やかな日常を取り戻す……など、あり得ない。 そこは暴走大好き麒麟COMPANY。 今回は、海外企業から不思議なattackを

シリーズタグ

感想・レビュー 3

滝山フリーク(ファン歴約1年)による感想

冒頭からビビりました。我らが滝山が結婚したのです。 アイドルは結婚すると人気が落ちますが、滝山は結婚により新たな属性を獲得し魅力を増しました。 ご存じない方のために説明しますと、滝山とは麒麟COM
ネタバレあり
1件1件

温かい物語をありがとうございます。

 幾多の歳月を経て、幸せに辿り着く。  それは物語の基本。  孤独な人にも書物に巡り合う機会には平等に与えられる。  みんな、読もうぜ。
2件3件

愛おしくてたまらない

美月と一緒に笑ったり、切なくなったり、ドキドキしたり……、たくさんの励ましと元気を頂きました。 感動のラストに、愛おしい気持ちで胸がいっぱいになって、涙がこぼれます。 未来に向かって美月達がどう歩んで
ネタバレあり
1件3件