雑草

いつか何かしらの理由で
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m はじめはどうなるのかと思いましたが、まさかの長期にわたる展開。 「なるほど、こういうメリットもあるのか!」と思うこともあれば、「確かにこういうことも起こりえるよな」と、やけにリアル。 例えミドリ人間ではなくても、様々な検討の上、このような現代ではありえないようなことが起こるのかもしれないですね!! 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
「人類が光合成をはじめる」様子を、淡々とリアルに書いてみました。笑 未来はどうなるか分かりませんが、地球が平和であればいいなと思います。 読了&ご感想ありがとうございました!
1件
夜分遅くに失礼しますm(__)m イベント参加、お返事、ありがとうございます! でも、本当に太陽があるだけで生きていけるなら…… 太陽が出ない日もあるわけですが植物の原理が合うのなら(-_-;) 不思議な感覚でした!! またご機会ありましたらよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件