熊野菜名

皆さまこんにちは♪ トイレ掃除する前はそんな兆候一切なかったのに、掃除終わった途端、お腹痛くなってトイレに駆けこむことありません? せっかく綺麗にした矢先に…。 私だけかな。 絶対、狙ってると思うんですよねえ、あの腸。 こういうのネタにしてTLに書けるでしょとか思ってるんですよ、どうせ。 書いちゃったけど。 本題。 本日より『28→18〜Ⅲ.璃子の秋〜』12月に突入致しました。 現実世界、バッチバチの夏ですけどね。 ◯28→18〜Ⅲ.璃子の秋〜(本日11:30更新) → https://estar.jp/novels/25566682 ざっくりにも程がある内容↓ ・璃子姐さん ・小崎君どんより ・お弁当にはとりあえずアンパンマンポテトとミートボール、あとのりたま。 ・教科書は少女マンガ ・アホと愉快な仲間たち緊急招集 ・舞台に立つと、大したルックスでもないのにかっこよく見える不思議 ・おにぎり買ったら、やっぱりパンも欲しいよね 以上でございます。 よろしければ、お時間のある時にでもお付き合いくださいませ♪
13件・4件
トイレあるある私だけかと思ってた。同士よ\(^o^)/❣️
1件1件
やっぱりありますよね! 同士ー!!笑 もう毎度共感して下さるすいかさん、親近感しかないです( ´ ▽ ` )ノ
1件
トイレあるあるー笑 図書館とか本屋さんいくとトイレ行きたくなるのと似てる笑?!
2件1件
多分、今行くべきじゃない!って思っちゃうとダメなんだと思うんですよね…。 高速の渋滞とかも、もれなくソワソワしちゃうタイプですww あ、もれなくってそういう意味じゃなくて…確かにちゃんと漏れなく済んではいますが笑
2件

/1ページ

2件