中島みつる

「月が食らう花」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25683615 今日はサッカーのお話。この回も「君は何を想う」と直接リンクするため、会話文はそのまま変更せずに描きました。 月渚と花月がぜんぜん違う考えを持って臨んでいるのがよくわかると思います。 更新は遅めですけど、長い目で見守っていてください。 完結作「君は何を想う」を毎日一話ずつ更新中。全56話、もう後半ですよ! https://estar.jp/novels/25684560 完結作「治癒魔法が消えた世界を俺が守る」じわじわ上昇中。 こちらも一話ずつ更新中。全251話ありますので、気長にどうぞ。 https://estar.jp/novels/25687092
8件

この投稿に対するコメントはありません