るすか

皆様こんばんわ!るすかです(*^^*) 今週は久々の連投で、必死のパッチ(←これは関西のおっちゃんしか言いませんかね?)で書きました(・・;φ 仕事終わって、家のことは片手間に続きを書いて………この繰り返し。 昔はこんなに書くのに時間かかってたかしら……なんて思ってたら、書き始めたころは朝4時ごろ起きて書いてたから、逆に夜は時間があったんか、と思い出しました。 もう今は、朝早く起きるのは無理です(笑) あの頃は、何かに取り憑かれてたな(^o^;)なんて………… とりあえず今週は、更新することに必死でしたので、文章の読みにくさ、誤字脱字などがありましたら申し訳ございません。 見直しましたが、気になる間違いがありましたら、コソっと(笑)教えて下さいね(^^;))) な、なんと、今週は嬉しいことに、17万スター突破!という大快挙( ≧∀≦)ノ いや~ありがたい限りです~✴️ ポチってくれた皆様、本当にありがとう!! 万単位でスターをいただくのは、本当に大変(ToT) ましてや、最近の私のようにサボり倒した人間としては恐縮しかり。 離れていく方もいれば、新たに見に来て応援して下さる方なんかもいて………… 文章とかも全く上達しないし、語彙力ないし……… 1ページ更新にした分、逆に1ページの中に何か入れなきゃみたいなプレッシャー(私が勝手に追い込んでるだけですが………)で、また進まなかったり……… 何だか皆様頼りなグダグダ感になってきてますが、私にできる範囲でまた頑張ります! この辺りから、この章もようやく中盤戦かな? 長引いてて、お待ちいただいている皆様には、感謝しかありません。 ようやく、お二人さんタイムに突入!! ラブい空気になるのか、冷い空気になるのか、はたまたニヤニヤ路線なのか………… ちょびっとだけ楽しみに待っていて下さいね( *´艸`) (変に期待されると、プレッシャーに弱いもので………) 皆様の暖かい励ましのお陰で、何とか書き進めております。 気まぐれ更新で申し訳ありませんが、またお暇なときに見に来て下さいね! まだまだ暑いですし、新型コロナ騒動で生活スタイルが変わった方もいるかもしれませんが、私も第一線で頑張ってますんで、皆様も負けずに頑張りましょう!! るすか❤️
35件・10件
今週の連続更新、めちゃくちゃ嬉しかったです(#^.^#) やっぱりお二人さんタイムには期待しちゃいます( *´艸`)💗
1件7件
で~す~よ~ね~(笑) 凛太郎が見逃してくれるかどうか( *´艸`) イメージしている映像はあるんですが、文書に起こすのに時間がかかるもので………… ひばりんさん、いつも応援ありがとう! ちなみに、ひばりんさんの大好きな作品(1)💗に私の作品をUPしてくれてありがとう!! コメントも見ました( ≧∀≦)ノ 私も凛太郎の誕生日は渾身の力作(と、勝手に思ってるし、あれで終わって後悔ないくらい)でしたし、スター特典も✕✕✕✕シーンがあるから密かにスター特典にしただけで、あれはあれでかなりの力作(笑) 楽しくコメント拝見しました! 私なんかド素人ですし、ゆるゆるなんで、また何かご意見があれば全然自
1件
るすか様 毎日暑い中、更新ありがとうございます♡ 凛太郎ファンとしてはうれしい限りです😊 ラブラブ見たいです…(笑) 私達はるすか様の書かれる作品をそのまま読ませていただいているので、本当に思うように書いて下さい。 おばちゃんとしては「早く結婚しちゃいなさいよ❣️」です。 毎日とても暑いですが、お身体にお気をつけて下さいね。 のんびり更新も怒涛の更新も大歓迎です!
1件1件
www もりりんさんの言葉に何度も励まされましたよ! ラブラブは………まだ……かもしれませんね(笑) でも、るすか様(←)はやめて~! ただのド素人恋愛漫画オタク(かな?)です(*^^*) 多分、ほっといても結婚はそのうちします。 ライバル的な第三者はほぼ出てきませんが、その間の微妙な男女間のニュアンスなんかを大事にしています。 もうちょっとだけ、このお話にお付き合い頂けたら幸いです(*^.^*) また、見に来て下さいね~❤️
1件

/1ページ

2件