ゆうしゅん

花が、陽が、そこにあった
花街、花魁、と言えば切ない…。なんて勝手に感じながら読んでしました…。太陽の気持ちや想いを考えたりすると切ない所もありますがライアンの深い愛に太陽が包まれて行く様子にギューッとなりました。二人が愛し合う場面は何度か出て来ましたが文章なのにとても妖艶で美しい様子が凄く伝わってきてそれを感じ取れました。読んでて、わぁぁ!凄い!って(笑)何度も思ってました。 太陽さんめちゃ可愛いかったです。好きなことを心のままにしていってほしい💕ほんと良かったなぁ…(涙)ありがとうございました。
・1件
読んでくださりありがとうございます。 ふと思いつきで書いたスピンオフだったのですが、楽しんでいただけて感激です。 逃げても、に続いてこちらのスピンオフも読んでいただけて本当に感激です。 少ししっとりとした濡れ場シーンを意識して書いていた当時なので、妖艶と言ってもらえてとても嬉しいです。 最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました⭐️いただけた感想大事に読ませていただきました⭐️
1件

/1ページ

1件