Kazunano

キュンキュン萌え萌えの作品をありがとうございました!
雪原さん 実はずっと、感想を書かせてもらおうと思いつつ今になってしまいました。 初めの頃は、ほんっっとに董子ちゃんが一途で切なくて、はっきりしろぉ佐古さん!!っと何度吠えたことか‼️🤣 で、佐古さんの過去が明らかになって、 腹を括って自分の気持ちに 正直になった佐古さんは、 どこから見ても清々しいくらいに 董子ちゃんを大事していて愛でていて、 読者皆悶えますよね🤣 最後の最後まで思う存分悶えさせてくれた、 佐古さん‼️ 董子ちゃん‼️ ありがとぉぉーーー‼️‼️ もちろん、雪原さんも ← 付け足しのようになってすいません!! これからも応援してます‼️ ほんとうにありがとうございました。
6件

この投稿に対するコメントはありません