Takehiko

繊細で壊れそうな、刹那で永遠の愛の物語
この深い純愛を、どれだけの人が理解することができるのだろう。 決して踏み越えないこの距離感を、愛おしいと思えるだろうか。 ふたりの絆はどの恋人たちも強く、どの家族よりも深い。 何故ならふたりの想いは、互いに互いのためのものだから。 間接照明の柔らかな使い方、 互いの体温の暖かさ そんな小さなきらきらを散りばめた文章は心地よく 胸を切ない愛おしさで満たしてゆく。 刹那だけれど永遠の美しい絵画のような きらめくクリスタルが奏でる音楽のような作品でした。 美しい余韻がいつまでも残る秀作です。 良い時間をありがとうございました。
2件・1件
な なんか過大な評価をありがとうございます。 今回時間も無く、思いついた物を勢いだけで書きました。 色々直すべきところもあるかと思いますが、楽しんでいただけましたのなら幸いです。
1件

/1ページ

1件