刹那の永遠

超・妄想『ひと夏の思い出』参加作、今朝5分くらいで思いついたので書きました。

ともなり

恋愛 完結
13分 (7,578文字)
また姉と弟かよっ!

9 1,573

あらすじ

渉は初めて告白して来た相手と初めてのデートに赴く。 その背中を姉は見守っていた。

感想・レビュー 3

先日は小説のご協力ありがとうございました。

こんにちは。北条むつきです。 youtubeチャンネル語り部朗読BARに小説のご協力ありがとうございました。 昨日21時に公開させていただいた「刹那の永遠」の小説朗読動画にサムネと動画内にミスがありま

youtubeであなたの小説を朗読動画にさせてください。に参加ありがとうです。

〇〇な作品募集:youtubeチャンネルであなたの小説を朗読動画にさせてください。作品募集! にご参加いただきありがとうございます。 作品を読ませていただきました。 とても読みやすく、軽快なリズムで
1件3件

繊細で壊れそうな、刹那で永遠の愛の物語

この深い純愛を、どれだけの人が理解することができるのだろう。 決して踏み越えないこの距離感を、愛おしいと思えるだろうか。 ふたりの絆はどの恋人たちも強く、どの家族よりも深い。 何故ならふたりの想いは、
ネタバレあり
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/8/30