今日から2泊3日留守にします。 ちょっくら父ちゃん(夫)と小旅行行きます。 結婚27年目にして 初めて夫婦二人でお泊りに出かけますねん! 4番目の末っ子(16歳)は 長男・次男が食わしてくれるでしょう。 スマホで執筆出来ないアナログ人間ですが ロックオンしてる書き手さんの作品を 読みには行きたいと思っております。
20件・24件
楽しく過ごしてきて下さいね!! ( ´∀`)また面白い土産話を期待しております!!
1件1件
おおきに! きっとヘタって笑う様な事が起きると 確信しております。
1件
ご夫婦で旅行♡素敵✨✨ 楽しいご旅行を✨✨
1件1件
おおきに!
1件
素敵です✨ 是非ともご夫婦水入らずの旅を楽しんできてください💕 ぼんぼやーじゅ(*`・ω・)ゞ
1件1件
おおきにっ! I'll be back! (♪ダン ダン ダン ダダン  チャララ~ラ~ラ~ラ~♪)
1件
夫婦水入らず楽しんで下さい ヽ(*´▽)ノ♪ 楽しい話し待っています💕
1件1件
おおきにっ! 笑かす事態は必ず起きる!と 期待して行ってきます
1件
うらやましい( ^ω^)
1件2件
27年目にしてようやく 身軽に夫婦でお出かけ出来るようになりました♪
1件
おはようございます。 どこからゾンビが出てくるか分かりませんし、ホテルの従業員が液体金属のターミネーターかもしれません。 気をつけて楽しんできて下さい。 お土産話を楽しみにしています。 (^_^)/~
1件5件
おおきにっ。 東伊豆のホテル、構造が 入り組んでいて、バイオハザードごっこ 妄想するの楽しかったです。 オモロいことあったので エッセイに書かねば。
1件
いってらっしゃいませ♪ 楽しんでくださいね^^*
1件1件
ありがとう。 オモロいことあったので エッセイあげるね。
1件
ゆっくり羽伸ばして、思いっきり楽しんで下さいね(* ´ ▽ ` *)
1件1件
ありがとう! はりきってオモロい事してきた。 エッセイに書くね
1件
いってらっしゃい!今頃満喫してますよね😆 楽しんできて下さい~🎶
1件1件
ありがとう。 めっちゃオモロいことあった。 これで明日から また日常がんばれるわ。
1件
いってらっしゃーい! 土産話、楽しみにしてます!😊

/1ページ

10件