あかつき草子

あかつきです。 所属しているグループで、お題をもらって掌編を書くということをしていました。 なんと、私が書いたことのないミステリージャンルが当たりました。 でも、新しい挑戦にワクワクしたんです。 それを膨らませてみました。 ちゃんとミステリーになってるか、ドキドキです。 何と言っても、私、いつも感覚で書いていますので。笑笑 「ノースリーブが着たい」 https://estar.jp/novels/25703454
20件・2件
お題を貰ってって凄く難しいです。
1件1件
そうなんです! この診断メーカーが日替わりてランダムに三個のお題を振り分けてくれるんです。 https://shindanmaker.com/58531 この時の私のお題は、 「荒ぶる幼女」「少年」「天」でジャンルがミステリーでした!

/1ページ

1件