くっきぃ♪

『ひと夏の思い出 と 一生の思い出』 https://estar.jp/novels/25702356 昨日、完結・公開しました❣️ ・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・ ずっと好きだった社長が結婚するらしい。 だったら、勇気を出して、 一生の思い出に彼と…… 彼は、ひと夏の思い出くらいに思ってくれれば それでいい。 私の脚本が、今、初めて現実になる。 ・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・ 超・妄想コンテスト《ひと夏の思い出》 応募作品です💕 不器用な地味子が振り絞った勇気を 見届けてやってください😊
34件

この投稿に対するコメントはありません