エル

放送室 2020.9.1 -お姉さん登場!- 純一「本日は、エルの週1程度のつぶやきに代わりまして、我々がお送りさせていただきます」 上川「あー、今日は吉日ってことか?」 純一「全くその通りでございます。以前に霧幻がお世話になりました美月さんが、今度は永原のイラストを描いてくださいました!」(https://estar.jp/novels/25698869?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer こちらの10ページ・11ページを参照ください) 上川「わお。美人のお姉さまではありませんか。こういう人が身内に1人いるとうれしいよね」 純一「まあ、そうだな。もっとも、本編中ではとんだ貧乏くじ体質とも聞くが。何かと不運が降ってくる」 上川「……大抵、彼女を気に入ってる、とある女性のせいじゃないか?」 純一「そうらしいな。当人は遊びの関係と割り切っているとも聞くけどね。必要以上に苦しませないあたりとか」 上川「それ、外からは一番評価に困るやつなんだが……」 純一「納得してるならそれでいいんじゃない?そういうわけで、今後ともよろしくお願いします」 上川「永原さんは『アナザーデイズPrime 2009.05-08』https://estar.jp/novels/25680326に登場します。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます」
3件

この投稿に対するコメントはありません