心にグッと来る何かがありました
久々に読ませて頂きました。 きいさんがホントいい人…… 最後の手紙の文章で、私自身もハッ!としました。 小説を書いてる時の辛さや楽しさ、気持ちにきいさんが 同調してくれたようで、心が温かくなった気がしました。 私もきいさんみたいな人になれたらな…… 今回も素晴らしい作品ありがとうございました!
1件・4件
こちらこそ、です。今、わたし、感想貰ってすごく心にぐっときてます…! 嬉しい、そんなふうに思って頂けただなんて。ありがとうございます! 小説を書くのはとっても大変だけど、誰に言われた訳でもないのに、書いていて、こうして色んな人と関わっている。きっとみんな、いつかどこかで、いろんな形で報われる日がくる。そして、わたしは今、ぽっくりさんの感想に報われた思いで一杯です!(*´꒳`*) 今回もお読み頂き、ありがとうございました!!
1件3件
そんなに言ってもらえるとは……感激です! そうですね、私も報われる日を気長に待つことにします(*^▽^*)
1件

/1ページ

1件