ナナシさん、おはよう☀ お住まいのところはまだまだ暑そう💦 ナナシさんやご家族の体調は大丈夫かな? 体調にはくれぐれもお気をつけて✨ #恋する140字、早速の取りまとめをありがとうございました❤️ さすが、仕事が早い😆 140字、実質130字程度に濃縮されたキュン、楽しく読ませてもらってます☺️ あと、ちょっと気になったのは、かんたん名刺メーカーのバージョンは載せないのかな? 画像と一緒に載ってるのも、また想像力が刺激されてよさそう!と、エッセイに載ってるのを見て思ってました😊 しっくりくる画像を探したり、体裁を整えたりする手間が発生しちゃうので、全てにつけるのは大変だと思うけど💦 ナナシさんが、作りたい気持ちになった作品があって作った時は、#恋する140字のほうにも載せてもいいのかも…と勝手に思ってました笑 ただの一読者の意見を押し付けてごめんなさい🙏 私は暑くてしばらくバテてました😅 暑さ耐性がないことを痛感😢 今週になって、ほんの少し涼しくなったので 徐々にペースを戻してきました。 まだまだ暑いので、体調にはくれぐれも気をつけて過ごしましょう! ナナシさん、いつもありがとう🥰💕
1件・3件
玲良さん、こんばんはーーー(●´ω`●)今日のお勤めも無事に終了しました♡ 週末が近づくと元気なナナシです。笑 うふふ。コメントありがとう♡ かんたん名刺メーカーバージョン、画像探すのが面倒くさくて、文字だけにしてるのがバレちゃった。笑 実は、文字だけにするか、画像つけるのか迷ったんだけど、一日一話書いてみようって密かに思ってるから、いまは文字だけバージョンのみ。 でも、気に入ってるのは、かんたん名刺メーカーバージョンも作ってみようかな:;(∩´﹏`∩);: 玲良さんの意見、とっても励みになるわ〜♡♡
1件2件
ナナシさん、こんばんは! 台風の影響は大丈夫だったかな? かんたん名刺メーカーの件、勝手な意見だったのに、そう思ってもらえて私のほうが嬉しい♡ うんうん。無理せず、お気に入りのものとか作る気分になった時にはお願いします(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件