怪鳥

宣伝ありがとうございました。とりあえず公開されているページまで読ませて頂きました。 アドバイスとかそういうのは苦手なので、普通に感想を書かせていただきます。 一言で言うなら面白かったです。 自分も小学生の頃は赤司さんのように自分なりの自由の国を作っていたのを思い出してなつかしく感じました。 それぞれの登場人物の心情も多すぎず少なすぎず表されていて、登場人物が何を思っているのかがイメージしやすかったです。 佐藤さんみたいな子、いますよねぇ(笑)これからの展開、佐藤さんの活躍に期待したいです。掻き回してくれそうですからね(笑) 乱文長文失礼しました。また読みに来ます。
1件・1件
レビューありがとうございました。 感謝します。

/1ページ

1件