卓美

異世界転生もの。ラノベやなろう系王道のフラグを出来るだけ回収したいと努力してます とりあえず ・主人公未成年 ・唐突な異世界転移 ・唐突に奴隷をゲット ・ケモミミ娘がいる ・無意味に女の子に囲まれてる ・チンピラ的なモブに絡まれる ・初期のクエストで薬草摘み ・薬草摘みすぎて驚かれる←今書いてるとこ! まで頑張りました なかなか難しいですね! なろう系小説家になりたい https://estar.jp/novels/25537013 風の大陸〜福祉が充実した異世界で福利厚生がしっかりした冒険者ギルドに入りました〜 …自分で副題をキチンと覚えてません
2件

この投稿に対するコメントはありません