SF

サクサク読めちゃう大長編(*≧∀≦*)
完結お疲れ様でした*\(^o^)/* なろうから追っかけてエブでもがっつり読ませていただきました。 最初読んだ時は「ハツネちゃんフォーリンラブ&ラブラブになるの早くね?伏線?チョロインかな?」と違和感を抱きつつもアザレアさんとの絡みやハツネちゃんの語りが面白くて読む手が止まりませんでした^ ^ エブで2周目を読んだ時は、最初の方でルークスさんが初めて結婚したいと言った時は胸熱でした!エンダァァァァァイヤァァァァァァ‼︎ ルークスさんにドキドキするハツネちゃんをニマニマと生暖かい目で見ておりました。 あとアザレアさんマジラブ。好き。オネエさんは正義。アザレアさんの一挙一動に釘付けです。タツユキ様も最後のイケメンぶりがヤバイ。 長文&乱文になってしまいましたが、とにかく面白かったです←語彙力 素敵なお話ありがとうございました!*\(^o^)/*
2件・3件
SFちゃん、感想ありがとねん(by、アザレア) おっかけとかもうほんと素敵なご感想ありがとうございます…! ねー。急速な接近は全部運命、神の采配だったとかいうなんかそんな壮大で感動ものな伏線ですねー。 そのご感想そのものが、細かいところまで読んでくださってる感が垣間見えて嬉しいですほんに…! エブではまた加筆修正により違う感動を提供できたようで何よりです(*´ω`*) オネェはいいよね~。 変わり者ルークス殿下の良きライバルになっていただけて動かしやすかったですよ。 タツユキ様も?! うわ、嬉しい!実はこの人かなり数奇な人なんで。周りのキャラが濃くて見落としがちですが(苦笑) あとイ
1件2件
せ、聖霊様が降臨なされたぞーー!!(歓喜) 本当に壮大な物語&世界観でそこまで風呂敷広げてもまとめられるのホンマすごいです(・∀・)2周目はそれはもう舐め回すように読んでいました(΄◉◞౪◟◉`)ウヘヘヘ ルークス殿下との関係もなんだかんだ認め合っているところがいいです✨ ええタツユキ様もイケメンですとも(*´∀`*)チャラ男が乗り移ったパターンのタツユキ様も好きww これからもストー)ゲフンゲフン 追っかけますよ!ビューン(つ`・∀・´)つ
1件

/1ページ

1件