衣食住に満たされた異世界で愛されて過ごしました

玄関開けたら三分で異世界の家に飛ばされたよ。三分で出来るのはカップラーメンだけでいいよ。

風巻ユウ

11時間4分 (397,992文字)
完結♥ご愛読ありがと~う!今後はツイッター(@yuu2_maki)でたまに落書きしますね。

661 6,403

あらすじ

稲森初音は大学を卒業したばかりの22歳。 今年の四月から新社会人だったけど、玄関開けたら三分で異世界の家に飛ばされたよ。三分で出来るのはカップラーメンだけでいいよ。 オカマの聖霊さん(天馬)に声喩魔

感想・レビュー 2

サクサク読めちゃう大長編(*≧∀≦*)

完結お疲れ様でした*\(^o^)/* なろうから追っかけてエブでもがっつり読ませていただきました。 最初読んだ時は「ハツネちゃんフォーリンラブ&ラブラブになるの早くね?伏線?チョロインかな?」と違和感
ネタバレあり
2件3件

おもしろーい\(//∇//)\

とても読みやすいです(≧∇≦)マジ大好き❤絶対読んだ方がいい‼️
1件1件