犬神

尊過ぎて死にそうでしたw
自分はゲイなんですけど、そういった気持ち、劣情や欲情も忠実に文章化されていて、一瞬でのめり込みました…。 6時くらいからニヨニヨとしながらイッキ読みしちゃいました。 すごく良かったです、もし機会があれば2人の続きを書いてくれたら嬉しいです(*´ω`*) (エッチなシーンが頭で再生されるくらい見入りました…彼氏ともこんな感じで出来ればなぁ…←)
11件・1件
嬉しいコメント、本当にありがとうございます(ㆁωㆁ) 文章を褒めていただけるなんて思ってもいなかったので、凄く嬉しくもあり幸せです! 私自身、自分の書いた文章が皆様の脳内で映像化するにはどうしたらいいかと日々考えているのですが、なにぶん語彙力が無いので、ちゃんと伝わっているのか不安でした。 でも!ちゃんと伝えられていたみたいで安心しました(◡ ω ◡) 犬神様に嬉しいコメントを貰えて、私は幸せ者です!幸せはおすそ分け出来るそうなので、少しでも犬神様が彼氏さんと幸せに過ごせるよう、この幸せを通して私も願っております! 「テイクアウトでお願いします」を読んでくださり、本当にありがとうござ

/1ページ

1件