テイクアウトでお願いします

悪酔いした俺を介抱してくれた店のバイトくんに、そのままお持ち帰りされてしまいました。

狼菓

BL 完結 過激表現
4時間28分 (160,800文字)
どうやら私は年上受けが好きみたいです(笑)

3,265 2.1万

あらすじ

 酒好きのクソ上司のせいで彼女に振られた。こんなのってあんまりだ。  傷心も相まって悪酔いしてしまい、とある居酒屋の、見た目チャラそうなバイトくんに優しく介抱されてしまう。ついでに同僚達に置いていか

感想・レビュー 2

お互いがお互いを想ってる(^・ェ・^)

一気読みしました♪ 晴弘さんも伊織も、ブレずに相手を思いやるからこその結末になったと思います。 ほんわかというか、ほのぼのというか。 何か問題がある度にきちんと向き合うふたりが可愛かったし、誠実だなと
2件

尊過ぎて死にそうでしたw

自分はゲイなんですけど、そういった気持ち、劣情や欲情も忠実に文章化されていて、一瞬でのめり込みました…。 6時くらいからニヨニヨとしながらイッキ読みしちゃいました。 すごく良かったです、もし機会があ
11件1件