春風

読みやすくて良い話
長さも行間も読みやすくてちょうどよかったです。 主人公が男性であることは途中で気付きましたが、だからこそ、否定も肯定もしない親友の優しさが際立ちました。 世の中はこういうことに寛容になってきていますが、この男の子にとって、この先つらい思いをすることがあると思います。思わず、この子の幸せを願ってしまいました。 『The future start today,not tomorrow』 とても良い言葉ですね!気に入りました。 素敵な作品を読ませて頂いてありがとうございました。
1件・1件
コメントありがとうございます!🙇🏻‍♂️ 最近、よく話題にもなる事柄に焦点を当てて書いてみたかった作品です。何かをはじめるに当たって1番助けになるのは周りからの些細な言葉だったりするのかなあ…と思ったのでその様に受け取っていただけて嬉しいです☺️ わたしも大好きな英語です!とっても素敵ですよね。 こちらこそ感想までいただけて嬉しいです、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件