神園ルキア

◎最近NO NAMEさんから、あなたは誰の複垢っていうレビューがありました。 ところであなたは誰の複垢? 私はあなたの複垢よ⋅⋅⋅⋅⋅ 『屋上のスキマ白いソラ』橋本環奈 をカラオケではいつも歌う。 「僕は君で君は僕」 we are the only one この詞をあなたに贈ります🎵 身体は腐っても心はダメダメよ🎵 あっイケナイ 『ルカルカナイトフィーバー』 のフレーズが この2曲を振り付けで歌うと、免疫力がアップします。 是非御試しあれ❗️ レビューは削除しましたがタグは残しています。『餡子の複垢』『ランキング不正の女王』私の作品を読めば餡子さんとは別人だと普通の人は分かる筈・・・あなたは悩乱状態(可哀想に) 私と餡子さんの所に来る悩乱ストーカーは同一人物でしょう。 私は平気ですが、餡子さんはストレスが溜まるみたいですね。 また渋谷警察署に相談(犯人特定)されては?
72件・8件
毎日6作品を更新して、そして複垢でランキング操作? たとえ複垢を持っていたとしても物理的に無理でしょ。 1日48時間なら可能かもしれない(笑い) もし出来るとしたらレプリカントでしょう🎵
20件
このつぶやきに書き込んだら今日、『餡子の複垢』とタグが(笑い) 他の人も書き込んだら、『餡子の複垢』って書き込まれるのかな・・・
13件
さあ我が作品にも書き込んで見よ! 君よ発狂したいなら闇が淫靡に蠢く我が狂気のゾーンに・・・
13件
私はどうかしら?(笑い)
16件
ケケケ
1件
私もそうかしら? 誰か教えて👂️?
5件
私も仲間に入れて(笑い)
5件
一、まず国語力が低いこと。口調や文体などが低いレベルで統一されている。 二、主に複垢同士でしか交流しないこと、何日間連続○位だの、毎日△作品更新がどうだの、本人以外気にも留めないような情報を詳細に出している。絶賛レビューを寄せるも、やはり文体が似通っていてモロバレ。 三、特定ユーザーに対する一方的な敵愾心。 誹謗中傷はやめてだの、自分を棚に上げてよく言えますよね。 青○亀アカウントでの自称お笑い作品、何ですかあれは?不謹慎にも程がある。 冬桜時代からまるで何も成長していない。呆れ果てた不正の総合商社、それがあなた方の本体です。 みんな見て見ぬ振りをしているだけで、あなた方の本性や所
1件

/1ページ

8件