ひなた桜

こんにちは。 台風が迫っていますが、皆さまご無事でしょうか? どうか身の安全を最優先にしてくださいね(T-T) この度、公開を始めました『ホットケーキ』、沢山の方に読んでいただきまして、本当にありがとうございます。 本棚追加やスター、ページスタンプ?の通知を見るたびに、1人感動に震えておりました。 この場を借りて沢山の御礼を叫びます。 ありがとうーーーーーーー!! 次から新章です。 ですが、ちょっとまだ纏まっていません。 というのも、今回終わった分は先日も記載しましたが、LINEノベルからのお引っ越し分です。 なので、公開がサクサクできたわけなのです。 待たせてしまうかもですが、必ず次の公開もありますので、今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。 本当にごめんなさい。 何度も言いますが…… 本作品へ時間を割いてくださった皆様 本当に本当にありがとうございました!! 2020年9月5日 日向の桜
9件

この投稿に対するコメントはありません