カフェテラ

ハマりました!これからが楽しみな作品
初めまして、カフェテラといいます。 エブリスタを入れたばかりでとりあえず主人公最強で調べて読んだのですが、どハマりしました! こういう類の作品はドストライクです… 15〜16話にかけての八田上がカッコ良すぎる…! 八田上のたまに過去をほのめかすような言葉に引き込まれます。一体どんな秘密があるのか気になります まだ始まったばかりみたいでこれからが非常に楽しみです! 更新待ってます((o(´▽`)o))ワクワク
1件・1件
ご感想ありがとう御座います!! 私も自分の好きな系統で長編書きたいなと思って投稿を始めましたが、こんなふうに言ってもらえるととても嬉しいです!ご期待に添えるよう、これからも頑張って書かせていただきます! 別談ですが、スター特典、その時Xは… も投稿しましたので良ければそちらもどうぞ😊

/1ページ

1件