セカイノカタチ〜いつかまた会えるまで〜

あなたには、全てを犠牲にしてでも守りたい”大切なもの”がありますか?

アカツキ

ファンタジー 休載中
4時間12分 (150,942文字)
作者の事情により3ヶ月ほど休載させていただきます 連載再開予定は3月です

88 3,137

あらすじ

不定期更新ですが週に一回は更新します 前半部分、会話文多めで至らない部分があります。 修正予定ですが、最近忙しく更新で手一杯となっております。 後半はそんなことはありませんので、最後まで読んでいただ

感想・レビュー 2

格好いい作品!

トピックから来たので読ませて頂きました 王道を思わせるバトルファンタジー、 次が気になるワクワクする展開、 様々な登場人物がどのように絡むのかetc. 次を読む手が止まらない、格好いい作品でした~
1件1件

ハマりました!これからが楽しみな作品

初めまして、カフェテラといいます。 エブリスタを入れたばかりでとりあえず主人公最強で調べて読んだのですが、どハマりしました! こういう類の作品はドストライクです… 15〜16話にかけての八田上がカッコ
1件1件

スター特典 スターを贈った方限定!