りゅん

お疲れ様でした
ほんと、引き込まれるように読んでました。 体調が思わしくない時も、頑張り屋さんのまゆちぇさんだから、一生懸命に書いていたんだと思います。親のラブシーンは、イヤイヤイヤーですね(笑)会ったことのないお姉さん、幸せになってて欲しいです。 まゆちぇさん、本当にお疲れ様でした。 スター特典楽しみにしてます〜っ!
3件・1件
りゅんさーん♡ 読んでくれてそれからレビューまで、ありがとうです! 頑張り屋さんはりゅんさんでしょう?! 親のラブシーンは…吐き気と悶え苦しみながらなんとか書ききりましたぁ笑 メグミ姉ちゃん、幸せになっていてほしいな。。 りゅんさんも会えるといいですね (*'ω'*) 本当に本当にありがとう♪
1件

/1ページ

1件