モモンナ

こんにちは、モモンナです。 私は小説を書くことが好きです。 私の書くお話をおもしろいと思っていただけたら、とても嬉しいです。 ですが、不快に思う方もいらっしゃいます。 そんな方は、お読みいただかなくて大丈夫です。これは、私の妄想の世界でのお話です。現実とかけ離れているのは事実です。想像の世界です。 違うと感じる方、嫌な思いをされるのなら、私をどうぞ、締め出してください。 否定的なコメントは、小説を書く気をなくさせます。何を書いたら良いのか、何を書きたかったのか分からなくなります。 コメント表示をなくすことも考えました。 ですが勝手ながら、おもしろいと感じてくださる方達のお言葉は本当に嬉しいので知りたいですし、読みたいです。それと同時に、否定的なコメントは凹みます。ものすごく。 先程、私の恋シリーズを非公開にしました。 素人の文章ですし、不快に感じる方もいると思います。 私の妄想の世界が気に入らないようでしたら、どうぞスルーしてください。 気持ちが落ち着いたらまた公開しますが、否定的なコメントはご遠慮願います。   どうぞ、よろしくお願い致します。
22件・5件
モモンナさん うーーー。。。 楽しみに読ませてもらっています。 ネットへの書き込みは、匿名性が強いし、簡単に思いのままにかけてしまうので、書いてる方はもしかするとあまり深く考えておられないかもしれません。 それでも、受け取った方は傷ついてしまうこともありますよね。 それとは違い、傷つける目的でわざと辛辣な暴言を吐く方もいて。 今はとても良い時代になって、読みたい作品を、本屋に行かなくてもネットで調べて、自由に読むことが出来ます。 でもだからこそ、読みたい作品、合う作品、合わない作品を、自分で取捨選択しないといけない。 合わない作品に、わざわざ作家さんが傷つくコメントをする必要は
2件
モモンナさんの作品好きです。読めないのは残念です😢 モモンナさんの心が元気になって、作品の更新ができるようになる日を待っています。
私の恋シリーズ大好きで、何度も読みました。このサイトを読むきっかけになった作品のひとつでもあります。 モモンナさんの他の作品も好きです!! どうか、どうか、今はゆっくり休まれて下さい。 また作品を読める事を楽しみにしています。
私の恋シリーズ大好きです。 はじめからずっと楽しみに読んでました。 何回読んでも涙が出ることも度々でした。 我慢して、ページ数が溜まったら読もうと思って本棚を見たらどこを見てもない⁈ どうしよう…と思いました。 いつか公開してくださいね。 楽しみに待ってます。
楽しく読ませていただいてます。 キャラクター全員大好き❣ 楽しみにしているので、書き続けて欲しいです。

/1ページ

5件