あーる

人気シリーズ淫花廓の番外編。ニャンコたちそれぞれのラブシチュエーション♡
可愛らしいゆうずい邸のニャンコたち。それぞれのカップルが織りなすラブシチュエーション♡ 我らが(!?)アザミ姐さんの仕掛けたちょっとしたイタズラから膨らむそれぞれのパートナーへの疑念とニャンコたちの健気な想い。 コミカルな展開にシリーズを読み通してきた読者はたまらない思わずにんまりしちゃうストーリー。 梓ちゃんは漆黒様に大事に愛されて、ちゃんと自分を出せるようになってて(;▽;) アオキちゃんと紅鳶様は多少波風がたったとしても根本には揺るがない信頼と愛情を感じられて(;▽;) ちーちゃんは、もぉぉ、存在自体が可愛くて少し的外れな言動に悶えちゃうし、それを上手に包んじゃう青藍君もイケてて(;▽;) そしてそして、イタズラ好きなアザミ様の自業自得のような嫉妬と怪士の無骨な独占欲にもグッときて(;▽;) とにもかくにも、四組のカップルのそれぞれの「愛」の形に触れられて、とってもお得でとってもとっても楽しかったです!!! ありがとうございました(*´ー`*)
4件・1件
あーるさん いつも心震える素敵な感想をありがとうございます!! それぞれのカップルにあたたかなお言葉を頂戴し、めちゃくちゃ喜んでおります。 梓はそうですね~、ちゃんと自分を出せるようになりましたね。その辺の変化を汲み取っていただけて嬉しいです。 紅鳶とアオキはもう安定のえろすでしたね! 私も読んでいて大変興奮いたしましたwww ちふゆは相変わらずでしたので私も書きながら、この子はなんの仕事に就くんだろうかと首を傾げてしまいました。 その内青藍が淫花廓を卒業してちーを養ってくれるんじゃないかなと思ってます。 アザミは皆さまにナチュラルに姐さん呼びをされてて、なんか目にするたびに笑ってしまいま
1件

/1ページ

1件