ゆうずい邸のニャンコたち

パートナーの浮気現場を目撃したニャンコたち。ゆうずい邸が舞台のドタバタ劇です。

夕凪

BL 完結 過激表現
1時間12分 (43,077文字)
いつもありがとうございます!

656 7,309

あらすじ

おととなななさん作『淫花廓~ゆうずい邸の男たち~』(https://estar.jp/novels/25619472)で繰り広げられた、紅鳶・青藍・漆黒のマウント合戦(?)を、ゆうずい邸に居るニャンコ

タグ

感想・レビュー 2

健気でカワイイにゃんこちゃん!

淫花廓のにゃんこちゃんたち(梓、アオキ、ちふゆ)がそれぞれのパートナーへの疑念から右往左往しながらも奮闘するお話。 そもそもの原因はアザミさまのちょっとしたイタズラからで。 何とかしようとする三人です
ネタバレあり
5件1件

人気シリーズ淫花廓の番外編。ニャンコたちそれぞれのラブシチュエーション♡

可愛らしいゆうずい邸のニャンコたち。それぞれのカップルが織りなすラブシチュエーション♡ 我らが(!?)アザミ姐さんの仕掛けたちょっとしたイタズラから膨らむそれぞれのパートナーへの疑念とニャンコたちの
4件1件