江夏遙

鈴春°さん、こんばんは! お久しぶりです。お元気ですか…? 夏バテ中だと伺っていたので心配しています。でも知.さんが何も言及なさらず、コミュニティにも顔を出してくださるので、何事もなく元気で生きていらっしゃる(笑)と信じております!(笑) さて、長らく図々しく使わせていただいた真木さんのアイコンですが、少し前にキャラクターとしての真木さんのファンになってくださった読者さんから、少し執拗な絡みを受けまして…。 今は勝手に冷めてくれたようなので、何もなくなったのですが、一頃はこちらの住所やプライベートに言及してくることもありまして(今は何もないため、大丈夫です) アイコンを調子こいて真木さんにしてることも一因なのかな、と。 ほとぼりが冷めているうちに、アイコンの準備ができ次第、変えようと思います。 長らく素敵すぎるアイコンを使わせていただいただき、ありがとうございました(。-人-。) 引き続き、MFXの表紙は美麗な真木さんを使わせてください!よろしくお願いします(。-人-。)
1件・2件
おはようございます! 遅くなって申し訳ありません。 とりあえず生きておりますよ(笑) やはりどこにも熱意の方向性が迷走している方はいらっしゃるのですね;;それだけ真木さんというキャラクターに強い魅力があったためだと思いますし、江夏さんの作家としての力量の高さゆえではありますが大変なことに変わりはありませんし...;; ご連絡遅れたせいでなかなか変更出来なかったのだと思います。本当に申し訳ありません。 僕も江夏さんはもちろん、真木さんの1ファンとしてアイコンに使っていただけたのは大変光栄です。ありがとうございました!!! しばらくはまだ低浮上ですが読み手としてはもう少し落ち着いたらちょこ
1件1件
鈴春°さん(;_;) お久しぶりです!! そして丁寧なメッセージをいただき、ありがとうございます!(>_<) 実はまだアイコン準備できてません(笑) 出来しだい変えますね。 真木さんと別れるのは名残惜しいし、この美麗な顔で定着しているだろう読者さんもビックリするかもしれませんが。。。 でも台所の壁にはプリントした真木さんがいるので!!いつでも会えます(∋_∈) ありがとうございました。 鈴春°さんの完全復活を心待ちにしております("`д´)ゞお身体ご自愛くださいね(。-人-。)
1件

/1ページ

1件